2024年2月25日
 
 
特別な日。
姪っ子と、彼の誕生日。
 
お天気もまぁそこそこだったけど、いい一日となった。
 
ランチは、バースデーボーイが、久々に焼いてくれたホットサンド。
 

 
作ってもらえると、何でも美味しいね〜。(笑)
 
午後は、ワンコ達も昼寝していて静かだったので、それぞれが自分ごとに集中。
 
そして、いつもより、少しだけ早い時間にワンコ達のご飯。
というのも、私達は、レストランの予約をしていたので、出かけなくてはならなかったから。
 
彼の両親と、友人のハンスを誘って。
 
 
私達は、昨年の12月に来て以来。
大きなリブ肉は、当然食べ切れず、持ち帰り。
 
楽しいバースデーディナーになり、彼も喜んでくれてよかった♫♪