2020年4月28日

 

 

朝から雨。雨

止んだと思ったら、急にまた降り始めた。

それも、どしゃ降り…。ダウンダウン

 

昨日に引き続き、今日も通常出勤。

メチャクチャ忙しい一日で、久しぶりの二時間残業。アセアセアセアセアセアセ

お昼もゆっくりと食べていられなかった。えーん

 

退社して、少し走ったら雷雨…。雷雨

ワイパーフル活動でも前が見えないほどのどしゃ降り。ガーン

 

高速道路では、かなり怖かったので、走行車線でずっと大型トラックの後ろを走ってきたよ~。おーっ!

 

帰宅したのは、19時半。

その頃には、雨も上がって、雲の間から青空が見え始めた。

 

20時過ぎから太陽が出てくるというのも、なんかね~。えー?

 

 

でも、今週は、土曜日までこんなお天気が続くみたいだ。ダウンダウン

 

で、今日も買い出しへは行けず…。えーん

久しぶりの残業で、帰宅した時にはクタクタ。ショック

よって、今夜も、あるものでの夕飯。

 

は~、明日は、絶対に買い出しに行って来なければ!ほっこり

 

さて、来週月曜日から、措置の一部が解除となるベルギー。

今日確認されたのは、647人の感染と、134人の死亡。(合計:47,334人感染(内、10,943人退院)、7,331人死亡)

 

コロナウイルスで騒ぎ始められた当初は、マスクは、病気の人がするべきものと言われていた。

ところが、来週から多くの企業が通常出勤再開する為、社会的距離を保てない企業で働く者や、公共交通機関を使って通勤する人は特に、飛沫を防ぐ為にマスク着用をするように言われている。(そりゃ、そうだ!)

 

私の勤めるところでは、社会的距離を確保しているけど、会議をする場合は特に、マスクをするようにと先日マスクの追加発注。

以前購入したところと同じ場所へ発注したけど、価格は10倍以上に跳ね上がっていたのには驚いたね~!ガーン

 

今夜は、リラックスの為にサウナに入って、早く寝ることにしよう…。照れ