2019年10月8日
 
 
 
 
待ちに待ったこの日がやってきた!!おねがい
でも、朝から雨降り…。
 
うさぎ 「今、ブリュッセルに到着!」
 
9時半に彼女からLINE。
ベルギーに、無事に到着したことに、まずは一安心!!
 
雨は、お昼にはすっかり上がり、少し太陽が顔を出した。
 
今夜は、夕飯を一緒にする予定になっていたので、17時半に駅まで迎えに。
袋一杯に、日本のものを持って、駅ホームから階段を登ってきた彼女を、横断歩道を渡った側から見つけた。アップアップ
 
彼女が横断歩道を渡って、ハグ!
久し振りに彼女の顔を見て、感動!!
涙が出そうだった。ぐすん
 
(私がアメリカに留学していた時、両親は、今の私と同じ年齢。
親だから、私と会う度に、ここ最近私が感じている感情以上のものを、きっと感じていたに違いない。)
 
この袋一杯の日本の物の中には、彼へのお土産として、純米吟醸まで!!アップアップアップ
本当に、ありがとう!!おねがい
 
うさぎハムスター 「久し振り〜!全然、変わらないね〜!」
 
ハムスター 「電車、大丈夫だった?少し遅れたんだね。」
 
などなど会話をしなが、駐車場に停めてある私の車へと足を進めた。
 
彼と、こちらにいる友達とは18時に、レストランで待ち合わせ。
 
前菜に私が頼んだのは、エビのコロッケ。
 

 
メイン料理には、チコリ料理。
マッシュポテトと一緒に調理されてるベルギー料理。
 
 
テーブルに持って来られた時には、まだグツグツと言ってた。
フーフーして、口に運ぶも、メッチャ熱っ!!えーん
何度も、口の中を火傷しそうになった。
 
彼女は、前菜には、牛肉のカルパッチョ。
メインは、豚肉料理。
 
この豚肉料理の大きさに、一同ビックリ!ポーンポーンポーン
正に、昔の漫画ギャートルズに出てきた骨付き肉!
 
*画像は、インターネットより借用
 
デカッ!ガーン
私もチコリ料理食べ切れず、残したけど、彼女も当然食べきれず…。もぐもぐ
 
今夜は、早目にお開き。
土曜日は、朝から女子のみでお出掛け。音譜音譜