2019年7月17日


週末を挟んで、6日目。
先週金曜日からの、職場での断水は、やっと、今日のお昼前に復旧。アップアップ

今回のビルの管理会社の対応の悪さに、入居している会社のあちこちからクレームが飛び交った。ポーン
私もその一人。
でも、ただクレームをするのではなく、ちゃんと対応してくれたことに対しては、感謝の言葉を伝えてから。

職場で、トイレが使えないというのは、大問題。
手も洗えないし、衛生的によくない。
でも、水が出るようになってよかった〜!爆笑

今夜のご飯。
豚の角煮を食べたくて、スーパーで、豚バラを探してみた。
ない…。えーんえーん
薄いのはあったけど、分厚いのはなく。

仕方がなく、リブ肉を買ってきた。

今夜は…。
ナイフとフォーク 豚の角煮風
ナイフとフォーク 野菜たっぷりスープ
ナイフとフォーク トマトとアボカドサラダ

 
スープには、刻み生姜も入れたので、味がよくしまって美味しかった〜。
豚の角煮風は、大根とゆで卵も入れて煮込んだ。
でも、やっぱり、リブ肉ではちょっと違うなぁ。ショック

次回は、お肉屋さんで注文できるか、試してみよう!

今週後半に向けて、また気温が高くなり、来週はかなり暑くなるみたい。
これで、お庭の作物が一気に育つかな?ウシシ