2019年2月19日
 
 
仕事の色々とやらなくてはいけないことや、作り置きおかずのことなどが、頭の中をグルグル…。ええ!!
夕べ、彼も私も寝付きが悪かった上に、頭の中には、色々と浮かんできて、早朝から目が覚めていた私。
 
結局、お弁当を用意して、7時には出発。car*
会社には、7時半に到着。
 
社長に提出する提案書や、業務見直しのリスト作成やら、資料作成も誰もいないと捗る。↑↑↑↑
7時半に到着したので、16時には退社可能。
ま~、何だかんだしていたら、10分は過ぎたけど、久しぶりにこんなに早く退社できた!!やった
 
カーナビが、珍しく高速道路に誘導するので、従ってみた。
 
が、しか~し!!!ひゃ~・・・
 
ちょっと前くらいに事故やったらしくて、空港の所から、渋滞にはまった。
一番手前の出口で、下道に降りようと考えたが、そこに辿り着くまでに30分…。冷
既に、16時40分…。
 
そこから、裏道を通っていくも、最終的に出たところは、いつもと同じ道…。はぁ~
だったら、最初から、いつもの道を使っていれば…。
 
そんなかんなで、17時20分にお家に到着。
ていうか、昨日より早くに退社したのに、お家に到着したのは同じ時間…。
 
がーん…。ガーンガーン
 
でも、作り置きしておいたチキンのトマト煮込みと、ご飯も用意できていたので、今夜の夕飯は、楽チン。頑張る
温め直す時に、ブロッコリーを投入!!
 

 

くま 「マイニチ、ブロッコリー!!はぁ~

 

と、毎回彼が言うが、結局は、食べてくれるので、何も言い返さなくなった私。いひひ

ま~、体にいいと思って、食べてね~。ハート

 

トマト煮込みの汁が残っているので、これで、明日は、リゾットにリメイク予定。

うまく出来るかな~。

 

明日も、早く帰宅できますように!!!

では、サウナタ~ィム!!おんぷ。