2017年10月25日
 
 
今朝は、大分暖かかった。アゲアゲ→アゲアゲ→
というのも、最低気温は15℃で、最高気温は17℃だったからかな。
 
午前中は太陽が出ていたが、午後には雲行が怪しくなった。
案の定、ポツリポツリ…。天気 雨
 
今日も、気付けば、あっという間に退社時間。汗汗汗
忙しいのはいいこと。音符音符音符
 
そうそう、昨日、会社近くの役所へ行った際に、同僚が教えてくれた韓国&日本食材スーパーに、ちょこっとだけ覗いてみようということになった。アゲアゲ→アゲアゲ→アゲアゲ→
かなり広い店内。
食器なども豊富に置いてあった。
 
奥にある冷蔵庫の陳列棚まで行くと、キムチが何種類も陳列されていた。びっくり
久しぶりに食べたくなって、思わず手に取った。
 
そして、今夜はそのキムチも食卓に並びましたぁ~。うへ
 

 

キムチと炊き込みご飯。

アスパラガスと豚ロース肉の焼き肉炒めに沢山のサラダ。ご飯

実は、この豚ロースで生姜焼きを作ろうと思っていたのに、玉ねぎを買い忘れたのだぁ。gakuri*

 

食後は急いで洗い物を済ませて、2週間振りのジムへ。くるま。

ジムから帰ってきてもまだ部屋中がキムチの臭い…。ひゃ~・・・

こりゃ~、明日は窓を開けなくては、臭い消えないな~。汗汗汗汗汗