2016年10月24日




今日は、昨日と比べて少し寒さが和らいでいたかのよう。

雨こそは降らなかったものの、曇っていた。


今朝もいつも通り7時にお家を出発。

先週、クリストフが買ってくれたカーナビを早速付けて出かけた。音譜音譜音譜

スクリーンが大きくて、しかも渋滞情報も教えてくれる機能付きなので嬉しい。


月曜日だから、高速に入ってすぐに渋滞なんだろうな~と思いきや、今日はスイスイ。car*

全く渋滞がなく空港近くまで来た。

金曜日同様に7:45には会社に着いてしまった…。

まだ鍵をもらえていないので、車内で待っていた。


8時10分。

少しずつ空が明るくなってきた頃、誰かが到着し、ドアも開けられたので、社内に入っていくと、同じ部署の人はまだ誰も来ていなかった…。gakuri*

(鍵は、今日、やっともらえたので、明日からは大丈夫。)





先週後半、出張で留守にしていた上司が、私が先週終わらせた業務内容及び改善点などを見て、


『素晴らしい!!』


と絶賛してくれた。

これって、メチャクチャモチベーション上がる!!

退社する時にも、声をかけてくれ、ポジティブコメントをくれた。上 アップ うれしい上 アップ うれしい


自分がやったことに気づいてくれて、コメントしてもらえるというのは、もっと頑張ろうという気になる。

明日も、新しい業務を色々と教わることになっているので、頑張ろう!!かお腕。


毎日、あっという間にお昼になって、あっという間に17時で退社の時間になる。

本当に楽しい!と思える。音譜音譜


そして、また更に嬉しい出来事があった。ラブラブ


オランダ語の夏期クラスで一緒だったシリアからの難民の男の子がいる。


 10月のクラス(私は、就職が決まった先々週金曜日でやめてしまったが)でも一緒だった。

彼の夢は、FIFAのレフリーになること。


その彼が、公式レフリーになる為に頑張っていたことは、知っていた。

そして、なんと、ベルギーの公式レフリーになったとのこと!おぉ!

デビュー戦は、昨日の試合からだったらしい。サッカーボール

おめでとう、ムハメッド!!!クラッカー