こんにちは。


らっ子、アカマツさん、かめ子
みんな元気です。


九州弁をしゃべる
カワイイこむぎちゃんの
飼い主のナカッチママンさんから
親バカフォトバトンをいただきました。

ナカッチママンさんのブログ



バトンのルールは

①写真は3枚。

②バトンは3名にお渡し(苦手であればスルー)

③『#親バカフォトバトンリレー』をつけて記事をアップ

さてさて
はじめます。
 
実家の母は
ぬいぐるみか?と聞いてきた
1枚目 らっ子がうちに来た頃




最近アカマツさんという仲間が増えた
仲良しふたりの
2枚目


甲長も11センチになりました。
カメ子


みんな
だいすきな家族です。



バトンをつぎへ。。。スルーOKです。
よろしかったら、お願いします。


☆作家さんであり
かっこいいラットの横綱さんがいる
はなやまさん
  ブログはこちら
  

☆手作り帆布バッグを長年製作されていて
デグーのグリちゃんがいる
帆布バッグのハンプスアンドカンパニーさん
  ブログはこちら
  


☆個性的な絵を描かれています。
ウズラさんとうさぎさんラットさんがいる
あんちき堂さん
  ブログはこちら

 





最近、観て
せつなくなってしまった
ネズミのショートストーリー