世の中すべての事。

グレーがいい。

中間がいい。



全ての事。


ほんっっっとに全ての事。



グレーがいいのよ笑



仏教でも中道って言葉あるよね。






恋愛でも情報でも。



どっちかに偏りすぎると必ず反発が起きるもの。




自分はこの意見を信じるー!


でも、


必ず反対の意見も見ること。




で、そこに反発するんじゃなく




そーゆー意見もあるのね。


で終わり。でおけ。





どんな物事でも必ず反対意見の人がいる。




自分の正論押し付けるのは

相手を傷つけることになる。





自分はどう思うかは持ってていい。

それを大切にしていい。



でもそれと



人の意見を否定するのは別のこと。




どちらも正しい。



そ〜なのね〜〜〜




って

受け入れられる人が




心に余裕がある人だったり

感情の波が穏やかだったりで



=色気にも繋がるんだな!





私は私は!!を出さず




グレー

中間



でいると




前回の記事の

「ミステリアスな人」

に繋がったり




そーなれたら

「ん?この人何考えてるんだろ。知りたい…」



となり、



→興味がわき

→会いたいと思われる人になる!



かもね!!笑








★ずっと白黒はっきりさせなきゃ気が済まなかった私は、白黒のお洋服が多かったけど


グレー(中間)でいること

を意識してたら


グレーの服が増えてるよw



笑笑笑笑笑笑笑