今回はですね、私の誕生日を祝ってくれる旅行だそうでw
ただ、行きたい!と思ったお宿はすでにいっぱいでムリでして…
ちょこっと妥協してとある温泉宿へ。

もうちょっと早く予約しておけば良かった…
大丈夫だよとか言って予約しなかった私が悪い。ダー君ごめんよ。


ミミィのエブリサンデー-__.JPG

この画像は旅館のお食事をするところからの写真でして、
久しぶりに「抱っこ~」から開放され、浮かれすぎて写真がほぼない 笑

部屋の写真も撮り忘れ…ショック。アップ出来ません。
ロビーにハンモックがあったり、無料のマッサージチェアがあったり。
足袋靴下のサービスがありました。
ビジュアルはおいといて、女子には嬉しいですね。

ただ!食事はばっちし撮ったので。いえーい。

ではでは、ばばばばんごはーんww
これが美味しかったんですよ~

まずはビールでカンパーイ!!!

ミミィのエブリサンデー-__.JPG

前菜。
手作り刺身こんにゃく。
かぼちゃの煮物。
花豆の甘煮(群馬の特産だそう)
里芋としめじの煮物。
右上のは…何だったかな…忘れた 笑

そうそう、席につくとですね、
「お足元冷えますのでブランケットをどうぞ。」
それはそれはどうもどうもw
この小さい気遣いが嬉しいオトメ心 笑


ミミィのエブリサンデー-image.jpeg

甘鯛と松茸のお吸い物。
これが美味しかった~w


ミミィのエブリサンデー-image.jpeg

ニジマスのお造り。


ミミィのエブリサンデー-__.JPG


炭火焼の岩魚。
頭から丸ごと頂きました~。


ミミィのエブリサンデー-__.JPG

上州和牛の握り。
ミディアムとレア~。


ミミィのエブリサンデー-__.JPG

上州和牛のステーキ~
この時点でおなかいっぱいだった私はダー君に半分あげてしまった…
今思い出すと食べておけばよかった~!!!
とろけてね…お肉が甘かったのよね。
と、湯葉のサラダ。これもクリーミーでした。


ミミィのエブリサンデー-__.JPG


上州和牛のロールキャベツに無花果。
菊花のあんかけがかかってます。
フルーティーなソースで美味w


ミミィのエブリサンデー-image.jpeg

ごはんものは
地鶏の温泉卵ごはん。
赤味噌のお味噌汁。
本日の創作料理(なすのフォアグラのせ、ネギのグリル、椎茸のグラタン)


ミミィのエブリサンデー-__.JPG


デザートは
自家製シャーベットとライチ。

ごちそう様でした~!!