おっちょこちょいでして。
購入したオニューのものは1ヶ月とせず、キズを作ります。
旧ケータイ君、ダイニングテーブル、こたつ……etc…。。。

なので~


ミミィのエブリサンデー-__.JPG


iPhoneジャック?購入です。
昨日ゆりゆり・みてみてさんと一緒に買いましてん~

みてみてさんと遊んで母ウキウキ。
ゆりゆり君と遊んでコタちゃん大興奮。夜は寝ながら笑ってました…
アットちゃんと遊んだときもそうだったんですけど、楽しくて興奮した日の夜は寝ながら
「イヒっイヒっ…ハハ」
って笑うんですよね…夜中…。こわし。

これね~灰色のストラップがついてたんですよね。
とてつもなく…かわいくないのではずし、ペンチでぐにぐにと改良。

COACHのバッグチャームを取り付けましたw
出産祝いにダー君に買ってもらったバッグについてたやつです。

いやーなんだかスマホ女子まっしぐらですな~。
可愛すぎでしょ?と言われたっていいもん。
母だってたまには可愛くなりたいさ!