しちゃいました~。

  iPhone 4S !!!

いやー…。
すごいね!1日で100万台ですってよ?!

世の中の流れに乗っかって、
スマホ女子デビューしようと思います!

ショップに行ってきたんですけど、
予約受付するだけで30分もかかっちゃいましたよ…。
14日に手に入らないのは確実だそう。
なんですとー??困る~。

今の携帯壊れてるんですよね。
通話が3回に1回の頻度でしか出来ないんですよ。
3回に2回は不通 笑


ミミィのエブリサンデー-111011_2149~01.jpg


これは今日商店街で配ってたコスモス~
新規開店の飲食店が配ってまして、頂いてきました。

後ろに写ってるのはパーティーでつけたイングリッシュローズの花冠。
若干ドライフラワーになってます 笑