私の年上の部下は幼稚園性くらいの知能かな?って思うことがあります。


頭は良いし、根本的に攻撃的なタイプではない。


しかし、自分の思い通りにならなかった時は、自分を守るための攻撃というか、イラつきがすごくて、

今日は飲み物飲んでは、ペットボトルを机に打ち付けたり、

キーボードのエンターをバンバン売ってました。


自分で、隣でいる場合にも、直接話すよりメールが好きって言ってたので、いろいろメールで対応してあげていたら、

多分メールで淡々としたやりとりにイライラしてきてしまったのか、今日は自分でイライラしてるって言ってました笑


自分でやりたいって言ったのに、自分のコントロールできんのかい!


また、物に当たるのも、周りの人が驚くしやめてほしい。

私第一の被害者😂


根本的に攻撃的ではないことは救いだけど、

自分のことを守ることしか考えてなくて、周りの人がどう思うかとか、周りの予定とか全く考えられません。

特に今日はヒートアップしてたんで、思考も弱ってたっぽい。


隣にいるの嫌すぎて、今日も早く帰りました!

明日は在宅だから救い🥺

毎日乗り切るの辛いよぉ〜

これで年上の幼稚園児のOJTだから辛いぜぇ。。