4日前から旦那が熱を出してしまい、一昨日は微熱でしたが、寝て治るかと思いきや、38度越え。🥲


喉が痛いらしく、熱と喉以外は症状なし。


え、コロナ?と思い、確かに職場でも久々コロナ出てたなーということで、念のため取り置いていた検査をしましたが、陰性!


使用した検査キットはこちら!比較的安く、よく買って常備しています。

こういう時に常備しておくと便利ですね。


私は無事に会社に行きました(マスクしましたが)。


今日も夜まで熱は下がりませんでしたが、夕飯食べた後に微熱まで下がったので、ここからは下がってくれたらなと。



久々の旦那さんの熱でした。

うちは寝室一つなので、コロナだと厳しいです。。


旦那は一人暮らしの時に体温計持ってなかったのですが、重症化した時などのためにも、持っておいた方が良いです。こちらは私が持っている、15秒くらい?ではかれちゃうすぐれもの!