また良くないかな、なんかカッコいい人に会っちゃいました。笑


その人も 僕もあんまりいいなーって思うこと無いんだよねとか、

可愛いとか言ってくれたり、

私が婚活疲れて、アプリ辞めよーかなって言ってることとかよく聞いてくれたりしました。


あと話が面白くて、就活の時のエピソードが、解決できないで悩んでることに彼女との喧嘩を話して受かったりしたらしくて、

それで、落ちた人に申し訳ないとか言っていて、



なんかモテそうやなあーーって感じだった。


その日は初めて会ったし、なんならその日マッチしたわけなのだけど、ノリであったって感じで。



んで、謎に手繋いだりはして、また会おうねってなって終わりました。




でも結局、なんとなくわかってきたのが、私って自己開示が苦手で、表面的にしか仲良くなれなくて、

別に面白くもないし、そこがいい感じになっても結局ダメな理由なのかなあー。

そうなると、夜だけ誘おうかみたいになるのか、もっと仲良くなれると思ってそういうこと誘われがちなのか。


悲しいぜって思ったけど、悲しいって書いてても何も始まらないしなあ。


ネガティブ。😂