なんか周りはアプリとか合コンで彼氏とか彼女とかできてるのに、
私は気になった人といい感じのところまでくるのに、結局うまくいかないというのを永遠に繰り返してるのは何なんだろうか。

でもやっぱり、基本的にはある程度メッセージしないとよくわからないところはあるよねー。
ある程度落ち着いた人が好きなのはありそうだな。今日の人は悪くなかったんだけど、好きなタイプに最初に顔!って出てきたのは、何だかなーと思ったなあ。。顔褒めてくれたけども。
ずっと喋り続けてて、シェアハウス住んでる感じも無理だったなぁ。。


んで、昨日の人は、一回そういうことになったんだけど、2回目は私的にはあんま顔カッコ良くなかったなあと思って。
でも3回目会ったときとかに終電で家に帰そうとしたら、飲み直しませんかとかいってきて、ダメだったなあ。
全然嬉しくなかったなあ。
そういう関係になるなら、せめてイケメン選ぶわ。。
せっかく、今後付き合うとかだったら良いかなあと思ってたのに残念すぎる。

前も、いいなあとおもったひと、元々向こうがすごい気になってるんで話をしてきて、次お昼から会いましょうよっていうから、その計画ラインでしてたら急にライン来なくなったし。
SNSでは普通に絡んでるけどあれ何なんだろ。。
これも私的に結構ショックだったなあ。


この前は、1回目あった時は、まあまあいいかなあと思ったら、向こうがぐいぐいきて、2回目車出してくれてアウトレット行ったんだけど、そのまま温泉行きそうだったから、流石に無理。。となってご飯食べて、
その時もめちゃめちゃ距離の詰め方が怖くて逃げちゃったな。
無理だったなぁ。。

婚活きちい。。という愚痴でした。ありがとうございます🙇‍♀️