数ヶ月ぶりです。

 

テンションの上がり下がりがすごくって。

ここ数週間はもやもやもや〜〜〜ってしてます。

なぜかって?もちろん、また恋愛のせいです。

 

彼氏がほぼ2年弱いないんだけど、基本的にいないあいだもずーっと恋愛のこと考えてて、

とりあえずそろそろ彼氏作るか〜なんてアプリ始めたんだけど、

いきなり即ご飯誘われた人が、少し有名的なひとでさ〜。

 

え、私実は前の元彼も実業家的な少し有名な人だったのだけど、

住む世界が違う的な話をされふられた経験があって、

 

今回お誘いいただいた人はとーっても良い人だったのだけど、

その時のトラウマもあり、そして彼自身の理想の高さを話している間にとても感じて、

うーーん、ってなっちゃって。

 

でもその後、友達的な感じでご飯さそったんだけど、むこうもどうしようみたいになって、

やっぱやめようか〜お互いに気になったりはしたけど、ダメかもね〜ってなって終わりました。泣

 

なんというか、その人がどう、という話ではないけど、

 

こう、やっぱり惹かれるのは魅力的な人なんだよなぁ。私の当初の目的は「とりあえず彼氏作る」「今までと違って穏やかな恋愛をする」だったから、このプチ有名人に惹かれるつもりなかったのにさぁ。

 

しかも、一度こういう、ちょい恋愛みたいなのしちゃうと、なんというか、どんどん理想高くなってしまうというか、

とりあえずの彼氏とかもうつまらない未来見えてるし、もう絶対そういう思想に戻れない気がして、

でもまた有名人的人と付き合うと、劣等感とか嫉妬とか感じちゃうかもしれないし(私もある程度は大人になったけどさ)、

 

わたし、もう恋愛無理なのかな?

 

って思ったりしちゃった。

 

すぐ次なんていけないし。

 

それで、むこうかめちゃSNS活動してるのでみてたら、なんかもう、ほんとすごいな〜ってなっちゃって。

私は全然すごくない、なんでだろう、、ってなっちゃったし、

何を目指して生きたらいい?それは私が決めるんだけどさ。ショボーン

 

自分の完璧主義とか上昇志向、向上心とか、負けず嫌いとか、そういうのがめちゃめちゃいま、自分を邪魔してる気がする。

それも含めて私ではあるんだけど。

 

とりあえず、アプリの話はこんな感じ。

それで、次は私自身の話を掘り下げてみます。グー