久しぶりかなり 放置してたねすみませんってか 風邪ひいちゃったよオリオン座流星群みてたら なんか悪化したししかも オリオン座流星群ぜんぜん見えなかったし!ひき損やんあ~ 今も軽く死んでるただでさえ寝付き悪いのに風邪ひくともっと悪くなるあ~ 寝たい息苦しい早くなおそー
疲れたぁこんばんはーいま バイトから帰ってきたとこーバイト疲れたぁシルバーウィークやで お客さんやばかったってか シルバーウィークって名前最近知ったんやけど!たんなる 5連休やと思ってたし!笑っだから知ったとき マジびびって 友達に 興奮しながらシルバーウィークって言うんだって知ってた?!って聞いたらは? 知ってるにきまっとるやんって すっげーバカにされたあー いま思い出しても 悲しすぎる 笑っ明日も バイトやぁ!シルバーウィークを 楽しもうかなぁ!笑っおやすみ
Acid Black Cherryライブこんばんはーいま無償にイライラしてるぅなんでかって?バイト先のおばさんにケンカ売られたからだよ!影でぐちぐち言いやがって 文句があるんやったら直接いえよ!って感じですよーってか 高校生のガキにいい大人が過ぎたこと グチグチ言うな!あームカつくッ!いやはや 愚痴ってすみません普段めったなことでは キレないんですけど今回は溜まりに溜まっちゃいまして笑っまぁ 人間関係って難しいねあ Acid Black Cherryのライブチケット届いたー9月23日の名古屋ライブもー チケットとれて嬉しい!笑っはやく 日にちにならんかなぁ~終わり