こんにちは😊

今日は、午前中我が家にお坊さんがお経を唱えに来てくれました。


母は、仕事の為不在でしたが、近くに住んでいるいとこ二人が来てくれました😄


母は、お盆休みとかないそうで…💦

仕事って大変なんですね😵


お坊さんが帰った後、祖母、私、いとこ二人の4人で店に買い物に行きました😆


私は、シュークリーム二つとどら焼き一つ買いました❤️


午後から、母と我が家のお墓参りに行ってきました。



お墓の山のところには、かわいい鹿🦌さんがいましたよ♪

(母が最初に見つけました😂)

鹿…奈良県に行った時のことを思い出すなぁ


私は、2回ほど奈良県に行ったことがあるのですが、2回目に行った時の奈良公園や東大寺の付近にかわいい💕鹿さんがいました😍


今日の塗り絵