こんにちは♪

昨日、母と一緒に『インサイド.ヘッド2』!

観てきました〜😄


インサイドヘッド2の感想




19時30分からのを観る予定でしたが、変更して朝の時間の上映を観ることに😊


前作には登場しなかった感情たちも出てきて、より一層面白い映画でした😆


キャラクターたちも可愛かったですし、内容もすごくいい内容でした❤️


買った物




お昼はマクドナルドで食べ、その後お店に行って色鉛筆を買い足しました😊


ドクターxの映画について思うこと





本編が始まる前の予告で流れていました。

公開は12月か〜

2学期の後半くらいなので、まだまだ先の方ですが、公開されたら母と観に行きたいです😁


ドラマのドクターxは、私が小学生の時に観たことがあり、結構ハマっていました(笑)

まさか映画化されるとは!


今日は、アマゾンプライムで過去のドクターxを観たのですが、結構面白くて😂


この映画、どんな感じなんやろ〜


楽しみすぎる😆

米倉涼子さんの活躍が楽しみです😄!



今日の塗り絵