夕食のドライカレー





今日の夕食は、ドライカレーでした😄

久しぶりで美味しかったな〜😋


祖父は、郵便局🏣のレトルトカレー🍛ですが😂


東方模写絵と地震について思うこと 





幻想万華鏡の霊夢を模写しました😆

魔理沙も描いているのですが、まだ途中なので、後日投稿します。


この絵を模写している時くらいに、宮崎県で最大震度6弱の地震が起こり、私のスマホが今まで聞いたことのないような音を鳴らし、びっくりしました…😱

私は、スマホの防災速報は登録してあるのですが、急なことで、驚いてしまいました。


近々南海トラフが来るのでしょうか…?

南海トラフ地震は、いつ来るかわからないので、今日来るかもしれない、明日来るかもしれないと思うと不安になりますよね💦


今年元旦に起こった能登半島地震や、東日本大震災などでたくさんの犠牲者や大きな被害が出ているので、大地震は起きてほしくないです😭


でも、自然災害は地球に付きもの…

起きてほしくないと思っていなくても、起こる時はありますよね💦


地震は怖いので、なるべく起こらないでほしいです😢



 TODAY'S
 
塗り絵とイラスト