こんばんは! 

今日は学校終了後、耳鼻科に行って来ました😅

実は2日くらい前から、鼻の中が臭い?というかなんか匂いがして気になったので😭

レントゲンで調べてもらった結果、ちくのうではなかったのですが、目の下のところが炎症を起こしているとのことで薬💊を出してもらいました💦 

さて、いよいよ本題。

4月に滋賀県に旅行に行ってきた時のことを投稿します♪

一日目

このキャラクターは、『翔んで埼玉、琵琶湖より愛を込めて』に登場したトビタくん❤️ 

滋賀県内に入ってから、何回か見ました〜😍


↑一日目に宿泊した琵琶フロント

なかなかいいホテルでした🥰

露天風呂からの夕日の眺めが最高❤️




こちらはお料理になります 

美味しかった〜😋



二日目




↑竹生島の宝厳寺

フェリー🛳️に乗って行きました。

ホテルにチェックイン後、この日は土曜日だったので夕方5時からのんびりドラえもんを視聴😍

その後は別のホテルのレストランで夕食を食べました。

実は帰って来て、入学式の日の夜に発熱し、翌日に病院で検査をしてもらったらインフルエンザB型でした🥺


読んでいただきありがとうございます😊