よっ! | 無言

無言

・・・?

photo:01



ふじわらのかなさんに怒られたから更新します*^^*
最近かながめっちゃ話してくれる!
なんだかんだ中1とか仲良くって
教室移動とかしたよね!にしことか何気3人仲良かった(゚∀゚)
かなんち遊びにも行ったよねw
いやーなつかしい
かなさんがお暇になったら構ってくれるそうな。たのしみね!





ほんで今日は奥田さんとでーとっす
いやーカラオケは忍と行くの結構好き♪
ガチ歌いできるしお互い練習┗(^o^ )┓
しかも忍結構私の歌う曲知ってるからな!
毎週でも行きたい!お金ないけど!



おにゅーの靴履いたらいつもより一歩が幸せに感じた