aaaaaa | 無言

無言

・・・?


photo:01



勉強したくないわけじゃないし投げ出すつもりもない
ここでやめて泣くのは自分だから。
でも自分がここまで出来ないっていう現実は正直ツライ
自惚れすぎてたな。
ほんと時間が無いねー
軽くめんへら()



ここ二日くらい、どうにもできなくて勉強に手がつけられなかった
ここまで追い込んでるとかアホすぎるんだけどね
とりあえず新しい方法見つけてなんとかまた出来るようになった
これから先、何度もぶつかる問題だと思う。
難しい。勉強するって難しいよーー



今日は色々バイトもたのしかった!
初めてのこととかあって。
ただ凡ミスが多い。疲れてんのかな
いやでもまだまだ!がんばります。