1回のハーブエステで肝班が気にならなくなりファンデレスな肌に♡ 初ディープセラピー みのり様 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

今まで

いろいろなエステや

化粧品を試してもピンとくるものがない..

と思っていませんか。

 

今回もそんな事を感じていたタイミングで

「ハーブで肌育て」に出逢って

施術後にうれしい変化を感じて頂いた

素敵なお客様からお声をいただきました(*^^*)

 

こんにちは。

捨てる美肌術研究家

外村陽子 です。

 

>>>ハーブで肌育て 詳細はこちら

 

左 施術前 しっかりメイクされてます。

右 施術後 ノーファンデでも艷やかキラキラ

 

初 ディープセラピー ピュア

みのり様(53歳) 自営業

 

施術後には、お顔の左右バランスもとれて

ツヤ感も増していますよね キラキラ

 

では、お声はここから

 ↓ ↓

 

はっぱ「ハーブで肌育て」ディープセラピーを受けようと思ったきっかけは?

 

陽子さんにお会いした事、でしょうか。

色々試してきましたがピンとくるお手入れ法が無く

しばらく肌には何も手をかけずにいました。

ダメですね〜。

でもやはり気になるところが膨らんで、どうしようかな?と。

そんな時に陽子さんにお会いして、

お肌を見て

迷わずお伺いしました。

 

はっぱ「ハーブで肌育て」ディープセラピーを受ける前のお悩みは?

 

もともと超ドライスキン

肌が柔らかいためにタルミも気になっていました。

代謝も落ちているのか、くすみ、肝班

もちろん、シワも。

全てですね。笑

 

はっぱ「肌育て」で解決したこと、変化したことは?

 

施術後すぐに、顔の左右のバランスも整い、肌もふっくら、ツヤも出ました。

現在(一週間後)は、フェイスラインが整ったこと、肌の乾燥が緩和されてきた事、

そして、

肝班が気にならなくなり、ファンデなしでも大丈夫になりました。

アフタートリートメントが楽しみです(*^^*)

 

はっぱホームケアはいかがでしたか。

初めは戸惑いましたが慣れると楽チン

わずかスリーステップなので、

楽しんでできました。

香りも好きです♡

今は洗顔は普通にしています。

 

はっぱ今後は、どのようになりたいですか。

 

タルミ、シワも改善され、ふっくらとしたツヤのある大人の肌を目指します♡

そのうえでメイクも楽しみたいかな。

 

はっぱどのような人におススメと思われますか

 

私は53歳にしてハーブ美容と出会いましたが

いつからでも人は変われる、と思っています。

散々高価な美容施術やお化粧品に時間を費やされた方、

でも満足できない…

そんな方には是非

自然の力の偉大さを感じて欲しいです。

これからの時代にぴったりな肌育て、ですね。

 

はっぱ捨てる美肌術研究家 外村陽子は、そのような印象ですか。

 

陽子さんは思っていたより気さくて可愛く

天然な方ですね。

そして、

職人気質。

お肌のことでは妥協なさらない感じ

安心しておまかせできます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 ↑ ↑

ここまで

 

とっても

うれしいお声をありがとうございます♡

私のこともバレバレですね 顔

 

いろいろなエステ、美容法、化粧品を

試しても結果が出ない、、

そんな女性に試してほしい♡

そう、

いつからでも変われるんです!

 

みのり様のように

お肌は柔らかくてタルミが気にな

という方には

ハーブの引き締め力がとっても有効

ドンドン肌の中から元気に引き締まってきますよ。

 

施術後 Facebookのお写真をお借りしました。

とっても素敵ですよね〜

53歳なんてとても見えません

 

 

実は、

「みのりさんのマナカードリーディングおススメですよ。」

と他の方から伺っていました。

私も早速、申込ました音符

ヘアメイクレッスンもされているそうです。

 

とっても優しくて素敵な

喜多みのり さんの

ご紹介させていただきます♡

 

内面と外面、両方整えてハッピーに💓

をコンセプトに

マナカードを使ったリーディング、NLP、カラーセラピーなどの要素を取り入れながらのカウンセリングを行っています。

 

必要な方にはレイキ、UEを使ったヒーリングで

心のブロックを外したり、トラウマを小さくしたり、より幸せに自分らしく生きるためのお手伝いをさせて頂きます。

 

また、外面からのアプローチでは、

ヘアメイクスタイリングの他、パーソナルメイクレッスンも行っています。

 

美しい生き方お手伝い

マナ&ビューティ

milly moon代表 貴多みのり さんです。

 

4月13日、20日に三宮のセミナースペースで

リーディングをされるそうです(^^)

あなたの”よりよく生きる道”をみてもらいませんか。

 

その他のイベント情報などはこちらでチェック

 ↓ ↓

Facebook

https://www.facebook.com/minori.kida

ブログ『美しい生き方お手伝い〜マナカードリーディング〜』

http://ameblo.jp/millymoon1129/

 

そろそろ自分らしい生き方しませんか。