今どき40代ワーキング女性におススメのシンプルケアの方法 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

40代女性って忙しいですよね。

家族、子供達のこと、親のこと

仕事でもついついがんばってしまう年齢じゃないですか。

 

こんにちは。

捨てる美肌術研究家

外村陽子 です。

 

>>>ハーブで肌育て 初回体験はこちら

 

 

私、いつの間にか46歳になってました 笑

 

子供 3人

今年は、卒業・入学が重なっている。

両親もなんとなく調子が悪くて

実家に寄ることも多い。

 

仕事は、

50歳までにやっておきたい事もある

今なら頑張られる気がする。

 

お友達付き合いも大切にしたい♡

 

そんな忙しい毎日、

寝不足の毎日でも

ワーキング女性として

疲れはみせたくない。

 

素敵にキレイに歳を重ねたい

 

お肌のエイジングサイン

シミ

シワ

クスミ

たるみ...

 

が気になるけど、

 

スキンケアやメイクに時間はかけたくない。

というか

 

かけている時間がない ・・・。(泣)

 

隠すメイクをしても隠れるワケでもなく

よけいに

老けて見える。

 

そんな

今どき40代ワーキング女性におススメの

シンプルケアの方法 キラキラ

を具体的に次回からお伝えします。

 

その①

お肌に◯◯さえあれば

シミ・シワだって気にならない!

 

その②

シンプルスキンケア方法

 

その③

◯◯肌に見せるメイクのポイント

 

お楽しみに〜♬