【ピュア1回】「ノペーっとした顔からしゃっきり顔へ♡感動しました!」 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

神戸ハーバーランド

ハーブで肌育て・造顔キラキラ ディープセラピー

捨てる美肌術研究家 外村陽子 です。

 

今日もディープセラピー施術前後のお顔の変化をお伝えします音符

それも、なぜ?こんなに印象が違うのか!?

研究してみました質問!

 

左 施術前 右 施術後

30歳 ディープセラピー ピュア 1回 安田 裕紀 様

 

 

今回、”捨てる美肌術”初回体験 ディープセラピー ピュアです。

 

ディープセラピーのハーブエステのフェイシャルメニューは、3種類

 

ディープセラピー 5DAYS (ハーブ量 No.1)

 ディープセラピー ハーブエステの王道 しっかり肌の土台を整えていきます!

ディープセラピー ピュア (ハーブ量 No.3)

 ハーブエステを体験してみたい。

 肌の土台は良好で状態をキープしたい。

 5日間のケアが難しい。

カッピングセラピー (ハーブ量 No.2)

 肌の土台は良好で、美容成分をたっぷり入れていく栄養補給するメニュー。

 

 

ピュアは、5DAYS よりハーブの量が少なく、24時間はお顔を洗うことは出来ませんが(ハーブの成分が流れてしまい浸透の妨げになるので)

24時間後からは、メイクも洗顔も出来ます。

 

ハーブの量は少なめですが、侮ることなかれ!purple

しっかりと効果は感じていただけますよ。

 

裕紀さんの施術前と施術後のお写真、じっくり見てくださいね キョロ

すごく印象が変わりませんか?

まるで、別人。

姉妹かしら?

どちらも美人さんには変わりがありませんが、どこが違ってきたのかしら?

 

もしかして、写真の摂り方?と思い、パソコンで線を引き、幅を計り、計測させていただきました

まさに研究家質問!

 

お顔の縦と横は同じです。

 ↓ ↓ ↓

・目が大きくなりました(眼力)

・目の高さが揃いました

 

・フェイスラインがスッキリして、アゴが尖りました

・頬のお肉が下に下がっていたのが、正しい位置に戻って、頬が高くなり、光をあつめて反射 艷やかになりました。

 

ハーブで肌育て ディープセラピーは、

特別なトリートメント方法で、筋肉を圧迫、正しい位置にお顔を整えて(造顔)

ハーブの植物成分で、肌質を改善し、状態をしっかりキープしていきます

 

裕紀さんもこの変化に

「ノペーっとした顔がしゃっきりしましたね。感動しました〜キラキラ

とおっしゃってくださいました嬉しい

5日後にお会いした時も肌が艷やかキラキラ

まだまだ5日後、10日後とどんどん肌の状態が良くなるのがハーブエステのいいところです♡

 

お仕事でも大活躍する女性は、

スッキリしたお顔と眼力が大切ですね。

 

 

ディープセラピー ハーブのチカラってすごい!

まだまだ詳しくお伝えしますね〜音符

 

神戸ハーバーランドで

”捨てる美肌術”

詳細&初回体験申し込みは、こちら