40歳になったらまずは「捨てる」ことから | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

”捨てる美肌術”ディープセラピーを受けてから

「この20年来で一番、肌の調子がいいし、どんどん良くなってる感じ」

というご感想をいただきました笑顔

 

 

神戸ハーバーランドで

お肌と思い込みを削ぎ落として

120日で新しい私になる”捨てる美肌術”

 

ディープセラピー認定セラピスト

捨てる美肌術研究家 外村陽子 です。

 

40歳過ぎるまでエステなどに行ったことがなかったお客様

初めてご来店の時のお悩みは

シミ・シワ・くすみ・たるみ

 

これって

40代の女性がほとんど気になる

4大お悩みですよね凹

 

年齢を重ねるごとに

通常28日の肌の生まれ変わりが35日になり、40日になり・・

知らない間に肌が分厚くなり

いくら栄養分を外から足しても効果が行き届く事ができません。

 

”捨てる美肌術”では、まず肌の生まれ変わりが乱れてきて

分厚くなった肌

ドイツの100%天然ハーブ(ディープセラピー)の植物の成分で肌の奥から元気にしていきます!

 

 

ディープセラピーは、酸により肌表面を溶かすピーリングとは違い

肌本来の生理現象でターンオーバーが促進されて、要らなくなった肌の部分が剥離を起こす事があります。

天然成分なので、副作用がなく安心してお受けいただけます。

 

40歳になったら、まずは「捨てる」ことから。

 

自分の力で自然に剥がれ落ち

新しく生まれた肌は、健康でくすみがなく元気いっぱいです!

 

さらに

”捨てる美肌術”では、

生まれ変わった肌がリバウンドしないために

 

◎セルフリセット診断 で現状のお顔のシミ・シワ・たるみをチェックし原因を把握。

原因となる”捨てる”生活習慣をお伝えします。

 

◎日常の表情からシワが出来てしまうのを防ぐための表情筋トレーニングを伝授します。

 

40代からは、自分の力を信じて美肌の土台作りしていきましょう!

 

神戸ハーバーランドで

40代からはじめる美肌の土台作り

”捨てる美肌術”

詳細&初回体験申し込みは、こちらから