3年目に入り、若返りトライアングルをつくるエステサロンとして再出発。 | 40代からはじめる『捨てる美肌術』

40代からはじめる『捨てる美肌術』

神戸ハーバーランド徒歩圏内ハーブセラピー・ディープセラピー完全予約制サロン「arco mano」

神戸ハーバーで若返りトライアングルをつくるエステサロン

Arco mano (アルコマーノ)

*********************************************
完全予約制

定休日☆月曜日

 

連絡先

080-8310-4775
arco.kobe@gmail.com

にお願いします。

 

ご質問・ご予約など

お気軽にお問い合わせくださいませ。

*********************************************

神戸ハーバーで

若返りトライアングルをつくるエステサロン

Arco mano (アルコマーノ)

セラピスト まーの です。

突然、どうした!?

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが。。

 

わたくしのサロン Arco MIMIHOUSE

おかげさまで

この3月で 3年目に突入いたしましたクラッカー

 

思い起こせば、2年前。。

 

突然に

勤めに行っていた

大阪のクリニック エステ部門が廃止となり

神戸駅近くのリラクゼーションサロンが他のサロンになり

自宅サロンもそろそろ手狭になり・・

 

いろいろな事が重なり

今後のことを考えなくてはいけない状況にあせる

そんな時

中学からの友達の紹介してもらい

現在の万葉倶楽部のビルの4階の一角に

お店を出すことになりました。

 

ずっと以前に

一度、サロンを三宮駅の近くに出す予定で

店舗も契約したのですが、

土壇場でいろいろな事を処理できなくて

あえなく断念。

わたくしの力量が全然足りていなかったのです。

 

実は、前回の失敗もあり出店には少し消極的になっていたこともあり

場所があれば、やってもいいけど~

なんて、言っていたら

どんどん決まっていって

大きな流れに乗って、背中からグッと押された感じ。

 

きっと、何かをする時って

こんな感じなんでしょうね。

いろいろと手助けいただいた方たち・家族

そして、長い間通って来ていただいているお客様に

感謝を新たにする一か月です。

 

さてさて、

長くなってしまいましたが(^▽^;)

 

3年目を迎えるにあたりまして

サロン名を リニューアルしました。

Arco mano『アルコマーノ』

Arcoは、イタリア語のArcobaleno「虹」+「歩こう」

雨上がりの虹が出た空のようなさわやかな気持ちと

どんなことにも前向きに歩いて行く自信を持ってもらいたい!

Manoもイタリア語で「手」

手当て。というように手を当てるだけでも

身体の悪いところが治るように 手から伝わるものはたくさんあります。

わたくしの手を通して、いいエネルギー・循環を伝えていきたい!

 

イヤーエステ部門のみ

Arco mano-mimi『アルコマーノ ミミ』

こちらは、解説いらないですね。

 

今後もご贔屓に

よろしくお願いします~

順番にブログもリニューアルしていきます。

ホームページも作成中です☆

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます(*^o^*)

 

ディープセラピーについて知りたい!

と言う方は~

本部サロン サロンドラール こちら

コスメニストの記事は こちら

 

ディープセラピー メニュー

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^O^)/

 

 

*********************************************

連絡は

080-8310-4775
arco.kobe@gmail.com

 

でお待ちしております

 

場所は、

神戸 ハーバーランド 

万葉倶楽部の温泉が入っているビル

プロメナ神戸 4階です。

 

完全予約制
定休日月曜日

(研修・スクーリング・出張などで

営業日が変更になる場合があります。)

11:00~19:00

 

メニュー

宝石緑フェイシャルエステ

  アンネマリーボーリンド

  ボタニカルハーブエステ Deep Therapy (ディープセラピー)

     ディープセラピーってどんなエステなの??

宝石緑イヤーエステ

宝石緑ボディケア

 

みなさまの笑顔がずっと続きますように。
Arco MIMIHOUSEは

精一杯サポートしてまいります!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

神戸 ハーバーランド で お耳掃除

神戸 ハーバーランド で 痩身デトックスボディケア

神戸 ハーバーランド で ボタニカルハーブエステ ディープセラピー

~Arco MIMIHOUSE~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆