2022年を振り返る | チワワンのうわごと

チワワンのうわごと

日常で思ったこと、感じたことを綴りたい。
愛犬ミッキーのこと、趣味の絵画作品など、随時更新中✧

今年は、喜怒哀楽の差があまりにも

大きな一年だった。

喜・楽については、私の推し

トミー💓 永ちゃん✨ に

会いに行けたこと🌟

それも、2度❣

幸せだったなぁ。

 

そして、来年の5月のGWに

初回個展終了後から

ずっと、想い温め、計画していた

12年来の再びの個展開催の実現に向けて

動き出した

こちらも嬉しいし、楽しみ✨

 

だが...怒・哀・・・💦

まさかの出来事に見舞われ

足踏み状態に・・・。

この先、不安でいっぱい。

でも、ここまで進めてきているのだから!

 

実現させる!!

 

 

2022年も残すところ、わずかとなりました

チワワンのうわごとにお越しいただき

いいねやコメント、ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

 

よいお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る