ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の次女20代の長女と長男
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




ごめんなさい今日はコーデなしーーもやもや




聞いて聞いてよおいで

↑言い訳タイム始まりますよーー笑




仕事帰りにしまパトへ

もうね朝から楽しみだったわよ

乙女のトキメキyumiさんコラボ乙女のトキメキ



そんなんでさ仕事中に突然

うん?あれ?具合が良くない

頭が凄く痛いのよ偏頭痛が結構強烈で…



ちょっと我慢してたら今度は激しい

ホットフラッシュ

退社する時間だったから良かったけど

首から上が汗だくで…

恥ずかしいやら困るやら笑



すぐに帰ってお風呂入りたかったけど

汗を拭きとりメイクを直し

しまむらへ向かいました

↑意地でも行く



で…帰宅後は脱力感……

ごめん今日はやりきった感が勝手にある笑








そして疲れているはずなんだけど
無性にキムチが食べたくて






とりあえず漬ける…




疲れより食べたい気持ちが勝ちましたニヤリ

オクラも入れたよーー♡











↑こちらで漬けましたOK












そして疲れた日はやっぱりこれ

身体が喜んでるのが分かるラブ

















骨盤のギュッギュ

あの感覚は癖になります♡




INFIELDさんありがとうーーおねがい












オーダーメイドのような…に

納得しています

皆さんもお試ししてみてねパー













↑いやーyumiさん凄い人気!



店舗で見たかった品は

店舗で見れませんでしたーーー

そりゃ皆んな開店アタックしてるよね笑い泣き




オンラインで欲しい品をポチりました

なぜかすんなりポチれた!

頑張ったご褒美かな?笑





偏頭痛してて検索してしまうのがコチラ





↑これ欲しい♡








欲しくなるよねーーラブ
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の次女20代…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】これどうする?透け感に怯えた品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の次女20代…リンクameblo.jp










意地でした事もうひとつ






本日無事にアップしましたーー拍手拍手



見てねーー♡








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてください




yuni.uni118Instagram






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング