ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




涼しい日が続いていた北海道

でも今日は暑いーー!

この気温差…北海道っぽいよね笑



特に9月は昼は暑く夜は寒い

こんな感じで体調崩しがちです



しまパトも予定してなかったけども

オンラインの受け取りがあったので

ほんの少し行ってきましたーー!



実物が気になり過ぎて

行っちゃったんだよね笑









 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス    しまむらFLASH BLUE

ビスチェワンピ しまむらHK WORKS LONDON 

サンダル    しまむらtaiyouさん

バッグ     SHEIN






潔く二の腕丸出しなコーデ笑





サラッとしたこのトップス

ちょっとラメ感があって可愛いの











メッシュワンピとセットアップ

別々に使う事が出来るので

めちゃめちゃお得なセットアップです











このコーデが気に入っている♡






↑ネイビーしか在庫ないみたいねーー

期間外になってるし……









ワンピもやっぱり最高に良いOK




丈感もシルエットも生地感もデザインも

どれもパーフェクトなのよーー











ゆったりとしたシルエットだけど

程良く細見えする感じ…ありがたいお願い












久しぶりに待ったSHEINのクラッチバッグ

商品ページ見たら私が買った時よりも

半額くらいになってて……驚いた!笑



イロチでもしよか?









荷物を入れた方が

断然!可愛いこのクラッチ♡









二の腕を隠してみたり…










ちょんと先を持ってみたり

持ち方もバリエーションあります










手首をとおして持つタイプ

凄く持ちやすいんですひらめき











サンダルはtaiyouさん






今日店舗到着だったのは

taiyouさんのファーサンダルだったの

購入するか…


めちゃめちゃめちゃめちゃ←察して下さい笑

悩んだーーーー!!サイズ感!!



しまむらさん…

靴に関してサイズの見直しして欲しい

SはSじゃない手

↑そう感じる方意外に多いのでは?




詳しくはまた朝ブログで

報告しますねーー
















朝ブログ『【ニトリ】インテリア雑貨購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】久しぶりかもなスカートと迷った事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










あれ…このイヤリング誰だっけ?

激しく忘れてる…ど忘れか?笑







↑リングはコチラの4連











適当結びで失礼ーーー泣き笑い

セリアのリボンクリップ

大きさが◎








ご機嫌ーーー♡





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね




yuni.uni118←Instagram






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング