ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日のお休みは

なんだかちょっぴりダルーい感じ

変な時間から起きているからかな笑



商店街のお祭りに行きたかったけど

チビ姫がお熱出ちゃったし結局行かず

家やご近所でのんびり過ごしました



お散歩コースを変えて

初めてのコースに出かけたり

長めのちょっぴり冒険なお散歩へ行ってきた

楽しかったな♡










 TODAY'S
 
私のコーデ






ロンT                   しまむらPenさん

キャミビスチェ  しまむらPenさん

ボトム      DarkAngel

サンダル     Greenparks

バッグ      SEASONREASON







ちょっとPenさんの追加購入した2点

着てみましたーー!






この2点ね♡





連日涼しかったんだけど

お昼は天気が良くて暑かったので

コーデのみ撮影してみたよ



なので本日のリアルコーデではありませーん











キャミビスチェからチラッと見える

シルバーロゴが可愛いラブ











タグに書かれてある通り

とーっても良き着心地で好き




これ1枚でも大人カジュアルで

手抜き感出ないと思う

価格から考えて…かなり良いお品だと思います










ラメが可愛いキャミビスチェ





今度はデニムやスカート合わせで

コーデしてみたーーいおねがい

絶対!絶対!可愛いと予想しています

これは秋コーデにかなり使えるアイテムよOK












ロンTとキャミビスチェ合わせは

かなりカジュアルな印象





キャミビスチェはラメ感があるから

ブラックのワントーンで大人っぽくとか?

ブラウスやシアー合わせとかが

個人的には好みかも…かもかも🦆笑










このボトム買って良かったわーーラブ

やっぱりこのカラーは最強ですね







もはや毎年リピすると思っている

楽ちんボトムです♡













ワイドシルエットがかなり好み




楽でも手抜き感なし

軽く動きやすい万能と感じる1枚ですよー!











伝わる?この生地感?

サラッとなめらかでツルッと光沢があり

個人的に好みど真ん中の生地です













フリフリが可愛いバッグはしまむら

めちゃめちゃ可愛いよーーラブ




サンダルは去年の購入品

Greenparks

久しぶりに履いたーー笑
















朝ブログ『【Cleo’s Beauté 】自信を持てる髪になる強い味方♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp




昨日の夜ブログ『【楽天】今夜は楽天お買い物マラソン』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











omiさんイヤリング







↑リングはこちら







夜はドンキにでも行ってこようかなーー口笛

ドンドンドンドンキー♪

ドンキホーテ♪笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね


yuni.uni118

↑Instagram



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング