ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます





今日は久しぶりに体重管理の事




↑…と言うのもお盆の連休中は

美味しい食べ物を好き放題食べてた…







お義母さんのお料理が美味しいくて

箸が止まらない二日間を過ごし



末っ子ちゃんと中華…

長女と洋食…とかなりわがままな食事

そりゃね体重も増えてましたよ…笑




いざ元に戻そうと思っても

ついつい食べたくて我慢が出来ず…

だったんですが


アプリで体重カレンダーを見たら

ダイエットを始めた3月から

自分の頑張りが凄く伝わってきてさーー泣き笑い



もう一度また頑張ろと思えたのよ









やっぱりデータを可視化って

凄く効果があると改めて思う瞬間でした














ジム同様のプロレベルな測定が

自宅で出来ちゃう体組成計

様々なデータを可視化出来ちゃいますよOK














理想の体重まであと2キロ…

もう少し頑張ってみよーー筋肉













私がアンバサダーをしているINFIELDは

他にも魅力的な品もあり!












骨盤ベルト!!




このギュッギュッであの気持ち良い感覚

体験して欲しいなー!想像以上なのよラブ













↑こちらもおすすめです照れ















昨日のコーデ『【Dark Angel】毎年リピしても良いと思える品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







今日もお仕事行ってきまーす

皆さんも良い1日を♡





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね



yuni.uni118

↑Instagram





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング