ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




夜更かしをした眠い朝です

海外ドラマを見ると続きが気になって

どんどん見ちゃうんですよね



楽しいけど寝不足ーー

今日は仕事なのでちょっとツラいわ笑









小さいワンコが夢中♡




健康いぬ生活


馬肉ヘルシージャーキー3袋





馬肉通販販売数日本1位

東京商工リサーチ調べ(2020年度)


上矢印利他フーズさんがワンちゃん用に

製造したオリジナルおやつで人も食べられる

高品質な馬肉を使用して作られてます










馬肉100%無添加(防腐剤、保存料不使用)




脂質の少ない赤身を使用し

美味しいと健康的を両立しているで

安心して与えられるおやつなんです













撮影したいのにーーー笑

もうもうーー!くいつきが違う爆笑












鼻が近いっ






小さいワンコはおやつもごはんも

好き嫌いがあってね何でも食べる子じゃないの

だから初の馬肉は…?

ってちょっと心配だったんだけど











見て!!!

もうお座りして待ってるよ笑



最近の中で1番のお気に入りになったみたい










夏は食欲が低下しがちな

小さいワンコ



こんなに喜んで食べてくれて嬉しい♡







イベントバナー

 


上矢印クーポンあり◎


年間出荷数8.1万袋突破!店舗人気の

No. 1おやつ

2023年4月1日〜2024年3月31日の出荷件数社調べ


馬肉が初めてのワンちゃん(全犬種対応)

でも試しやすい!これはおすすめですトイプードル












今日はお祭りなので浴衣着せました祭















昨日のコーデ『【しまむら】50代もフリルに恋するトップス♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











朝のお散歩



沢山クンクンしてる小さいワンコ

クンクンの後は私を見る…

なぜかこれを繰り返します笑






皆さん今日も良い1日を♡







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118

↑Instagram




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング