ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




今日は晴れた乙女のトキメキ




朝一でお散歩行ってきました

ワンコの歩く様子を見ると

嬉しさが伝わってくるからーー笑

2日ぶりだもんねニヤリ




今日はちょっと

雑談っぽいお話になっちゃうんだけどもー!










昨日オンラインで販売開始されましたね




秋冬の品が沢山!!











豪華な顔ぶれ♡




思わずトキメク品もありつつも

ポチしてませんパー






と言うのも特にニットって

実際に見て触って確かめたいんです

着心地もそうですしニットが黒い服に

付かないかとか?糸の感じとか…



オンラインはサイズ選びも難しいのに…

そんな細かい所まで見ただけで

分からないんだもん笑











omiさんのビスチェもかなり迷って

買わずでした…












1番迷ったのはこちら

hidekaさんのカーディガン




素敵♡欲しいーー♡と思いつつ

ポチれずにいるんですよ笑










チュールアイテムも可愛いのだけど

冬の静電気に耐えれるの?とか気になります







秋の私冬の私は何を好んでいるんだろう

コロコロと気分の変わる私…

秋の自分冬の自分を自分でさえ予測出来ない




上差しこんな感じでポチれず

眺めているだけです笑





皆さんはポチりましたか?

その決断力!!羨ましい♡
















昨日のコーデ






昨日の予定を今日はやらなきゃー!

頑張りまーす筋肉






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118

↑Instagram





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング