ご訪問下さりありがとうございます



    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




連日のイベントに少々疲れ気味で

50歳の体力の無さに呆れる笑



そんな時は無理せずが1番と

教えてもらったので…

今日はベットの上で何を買おうかと

楽しい事だけ考えようと思ってます


一緒に何買うか迷ってくれる?








イベントバナー

 


↑今夜20時から始まりますバレエ







↑連日欲しいと言っていた

ワンショルのリュック




30%OFFになってるわぁーー❤︎

こりゃ買いだわね笑



シルバーは既に在庫なしなんだけど

ブラックも素敵でさ迷ってたから

ブラックにしようと思ってる♡








んでこれこれ!

羽織に良いと思って♡




たださ胸元の紐みたいなの

いらんかな……笑


これボトムと絶対相性良いと思うのよ

そしてお尻はちゃんとカバーしてくれて

しっかり抜け感もありスタイルアップも

叶いそうと思ってるのおいで





↑お安いし購入してみようと思ってますOK










これ!絶対に履きやすいと思う!

しかも可愛いーー♡









カラバリも最高に良い

ゴールドもシルバーもどっちも可愛いんだけど

私はゴールドが好みかもラブ





↑ヒールが苦手な方にもおすすめ







凄く気になるのはこのくらいかなー

ここからは個人的に熱くおすすめしたい品



季節問わずに着用出来る強みありOK

シルエットもなかなかないワイドシルエット

大人カジュアルが叶いますよ♡







もうこのブラしかダメかも…

そのくらいの満足感あり!

ノンワイヤーと思えないホールド感

そして何よりデザインが凄く可愛い♡

一度は試して欲しい1枚です






ちなみにこちらは家で使ってます

凄く楽ちんよーー♡





↑こちら購入してみようと思ってるー!

良かったら報告するねーー






↑もう言葉はいらないのでは…

と言うくらいおすすめしている神デニム

本気でイチオシですOK










↑生活の一部♡

無いと困るレベルです笑





↑スルン♡とツヤ髪にラブ






↑私これが無いとダメ!

家族と取り合いになるので追加で家族分も

購入してます笑








朝ブログ『【しまむら】ヒョウ柄に惹かれた先日の購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】カーゴパンツ迷子だった私がおすすめしたいしまむら購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






コーデはまた改めて明日アップします

明日はお孫ちゃん達の運動会でーす

朝から忙しくなりそう笑い泣き




でも楽しみなんだよね♡






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね



yuni.uni118

↑Instagram覗いてね




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング