ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




今日はしまむらチラシの日

最近は本当にしまパト出来てない…

この忙しさ…どうにかならんかね笑



しまパトもアベイルにも行きたーい!

来週はお休みが多いので楽しめるかも

そう思って頑張りますグッ










しまむらチラシ






プチプラで叶う

VEHEMENT








シマレンジャー?



なんか名前が凄い…笑











キャラクター












青木美沙子さん













ドロワーズ

絶対に末っ子ちゃんが欲しがるね照れ





タオルがめちゃめちゃ可愛いーー♡












ミニヘアアイロン

これ良いねグッ




扇子がなんか凄いよね笑














昨日のコーデ『【しまむら】悩む事がなく即キマる!便利な1枚』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








気温高くなってきましたねー

天気予報で北海道以外の気温見て

本当に驚くよ……



皆さん体調は大丈夫?

身体に気をつけて下さいねーーパー






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118

↑Instagram覗いてね❤︎




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング