ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




今日も仕事はお休みで

体力回復にお休み頂いていて良かったと

思ってます



最近は予定も多くYouTubeの編集にも

チャレンジしたり相変わらず

更年期な嫌な症状もあったりで

今日は休息日にしようと思ってます



昨日は皆さんのブログを覗くことも出来ず

ヘロヘロなお疲れっぷりでした笑













先日のセリアの購入品













シルバーのヘアアクセが欲しかったんですが

セリアに素敵な品を見つけた♡












ポニーフック



結んだまとめ髪にフックを差し込むだけの

簡単装着が嬉しいアイテム♡




簡単なのに素敵乙女のトキメキ

これ嬉しいよね










ポコポコ波打ったデザインが

大人のまとめ髪にピッタリだと思うのラブ




セリアってヘアアクセサリー

可愛いの多いよね♡












ベイマックスのキーホルダー

私ベイマックス好きなのよーー










クリップになってて

これが便利!!




仕事のロッカーの鍵につけようと

思ってます♡





セリアやDAISOって

ついつい何でも買ってしまうんだよねー

なかなかの悪い癖です笑












疲れた日に必ず使っているこちら

なかなか紹介するタイミングがなくて笑





公式アンバサダーをさせて頂いている

INFIELD BEAUTYの人気商品ですラブ









↑こちらね

とろけるアイマスク



日中の目の負担って意外に多いんだよね

スマホついつい見ちゃうし笑

目元を温める事で筋肉をほぐし

スムーズなめぐりケアが叶いますグッ









30分で電源がOFFになるので

そのまま寝落ち出来ちゃうのも◎

使い捨てより断然コスパ良しOK



ほんわか温める事で気持ち良く

私はそのまま寝ちゃう事が多いよー笑










シルク100%の肌触りも好み♡

見た目も可愛いのでプレゼントにも

良いと思いまーすニヤリ






疲れてる日は必ずしてます♡

疲れは次の日に持ち越ししたくないもんね笑









↑こちらも断然おすすめ♡

身体への意識かわりますよー












昨日の夜ブログ『【日常】今日はちょっと雑談ブログ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118

↑Instagram覗いてねピンクハート





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング