ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




昨日はドキドキなYouTubeデビュー

思ったように物事が全然進まなくて

かなり時間がかかってしまいましたが

とりあえず…良かった笑




この後はテンポ良くアップしていきますので

ぜひぜひ!覗いて欲しいですおねがい










 しまむら購入品






じゃーーんパー



追加しちゃった!megumiさんコラボ

追いmeguーーー!!











前回ビスチェを着た時に

思ったんだよね…買っておけば良かったって












こんな風に着たら絶対に可愛いと思う♡













アームホールはやや大きく開いてます












シアーなので透け感は勿論あり!

でもスケスケーーなシアーじゃないので

結構好きな人多そうなイメージ








上差しこちらの肌触りに凄く似てる生地感












透け感はこんなくらいよおいで










接触冷感なのも

この時期は嬉しいよねーーラブ











マイサイズが店舗にあって良かったーー!

もしかしたら…

何店舗かハシゴかもと思ってたのよね




後ジワで欲しくなる

megumiさんコラボは罪ですラブ







購入品は以上でーす










昨日のブログ『【しまむら】イロチしちゃおうかと思ってしまうビスチェ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











↑ドキドキな投稿だった笑




投稿寸前にも色々とトラブルがあってね

あたふた…アタフタ…笑い泣き

それでも初めての事って緊張するけども

やっぱり楽しい!



ご覧になって下さった方

本当にありがとうございます

励みになるーーーピンクハートピンクハート


もっと上手に…もっと見やすく

少しづつですが成長して行く…と思います

長い目で見て欲しいなーーと思います








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118

↑Instagram覗いてね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング