ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




うーーーー…

宿題が終わらぬまま朝になってる笑い泣き



漢字や熟語で自分を表すって難しくない?

しかも仕事用……

普段なら面白おかしく表現出来ますけども

なーんかやっぱりイヤ笑









今日はね自宅で使っている品をご紹介するよ!







これこれ!

以前もご紹介していたんだけど

これがねーめちゃめちゃ良いの♡







↑こちらねチョキ




ブラトップって…

ちょっと苦手だったんだけど

なんかお胸が安定しないと言うか

ホールド感がないと言うかさ










このタンクは背中がパワーネット構造で

涼しいしなんと言っても

ブラのような安定感が本当に良くて

自宅に戻るとこのタンクを着用してる









カラバリも豊富よーー

私はねスモーキーピンクが1番好きかも

気持ち良くフィットする着用が本当好き♡









上差しお出かけ時はこのブラがお気に入りです♡






↑そしてコチラは凄く気になってて

購入しようかなーと思ってます






上矢印去年コチラをポチってました





自宅ではこれ♡

楽ちんだし玄関先にもすぐに出れますし

コンビニも行けちゃうんよ口笛










去年購入したのはこちらのカラー

今年はブルーを追加しようと思ってる











ハーフパンツが割と長めなのも

好きなポイントなのよOK









↑これも可愛いラブ





ルームウェアはシンプルが好き





ちなみに…去年はこちらもポチったけど

あまり好みではなかったなー







気持ち良くリラックスして

過ごせるアイテムのご紹介でしたー!














昨日のコーデ『【しまむら】可愛すぎるオフショル♡50代も夏を楽しむコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












フェムテックラボ アルマリ


デリケートゾーン用

アルマリーオーガニックオイル&ソープセット






40代からのデリケートゾーン用ケア

なんで?40代から?


↑私もそう思ったんだけど

年齢による乾燥…潤いを保ちにくくなる40代

更年期で常に水分不足状態だったりするみたい








乾燥すると痒みが出る場合もありますしね…

高純度のオーガニックオイルが角質層に

すぐに浸透ベタつかずしっかり潤います


 







自然由来のコラーゲンや

ヒアルロン酸(保湿成分)配合

国産・完全無添加

(防腐剤、着色料、合成活性剤、パラベン)

精油のナチュラルな香りで優しい洗い上がりで

バスタイムの癒しの効果が高まります











乾燥などの大人特有のお悩みには

この石鹸とオイルの使用がおすすめ

何歳になっても自信のある肌を

目指したいですねおねがい




デリケートゾーンだけではなく

全身に使えるのも嬉しい♡







イベントバナー

 


↑今ならクーポンありおいで

お試ししてみてねー








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね





yuni.uni118

↑Instagram覗いてね❤︎




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング