ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




今日は楽しみだった

megumiさんと陽さんコラボ

でも残念ながら…開店アタックは出来ん

お仕事ーーーです笑い泣き




帰りに寄りたいと思います

オンラインとか間に合うかしら…

それも不安ーーー笑








しまむらチラシ






大きいサイズ特集!









このお二人のコラボ

楽しみな方多いんじゃないですか?











おかだゆりさんもコラボ多いよね










インナーも大きいサイズ









スペプラもあります♡











うわぁーーラブ

megumiさんコラボ♡




凄く久しぶりだよねー

前回は冬物だったし…

もう無いのかななんて心配してた

今回も素敵ねー!











陽さん

相変わらず可愛いなー陽さん

ボトムが好みだな









キャラクター











しんちゃん笑

















昨日のコーデ







最近めっきり物欲が枯れ気味

実は凄く欲しかった品が完売しちゃってて

それから物欲が全く沸かんのよねー!


ZOZOでしか販売していないし…

再販あったら……良いなーー!





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー





yuni.uni118

↑Instagram覗いてねー❤︎







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング