ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




帰宅が遅くなり

焦ってブログ書いてるよーー笑

今週のお仕事もしっかり働きました

自分よ…お疲れ様



ちょっとは自分を褒めてあげないとねニヤリ










 TODAY'S
 
私のコーデ







カーディガン しまむらyumiさん

タンク    しまむらdaccoさんTOMOさん

スカート   Honeys

サンダル   しまむらchicoさん

バッグ    しまむらMARIEさん






最近レアにすら感じる

久しぶりの淡色コーデでした






去年のyumiさんの品

今年も可愛く着れそうで嬉しい

たしか2WAYで着れたんだっけ……

忘れちゃったけども











何年目?Honeysのチュールスカート

このチュールスカートを超える品に

私はまだ出会っていないです



控えめに言っても最高な1枚なのよおいで

年中クローゼットの中央に位置しております





↑…と去年のアイテム多めなコーデですが

キャミは今年の5月のコラボだった品







このお二人のコラボ!!











ヘンケイキャミタンク



キャミソールとタンクトップの

二枚重ねな個性的なデザインに惹かれて

思わず購入したんだよね



でもさ…厳しさを感じたアイテムよーー!










一応パット付きではあるものの
前にだけチョロっとパットが付いている
なのでバストを丸っとホールドする感じは
全く無し……


下がり気味なバストは更に下がり…
パットの意味がありませんでしたガーン


この手のパット付きキャミは今後
絶対に購入見送ると思うわ…笑






↑こちらのブラを仕込んで
ちゃんと着用出来た!助かりました♡




夏にピッタリなブラだと思うよーOK
ホールド感もあるし薄手で良い
ちょっと感動したお品でした












たまの淡色コーデも

良いね照れ












去年購入のお品達が

なかなか使えるアイテム多くて

今年も沢山着たいと思ってます











小物達はブラウンやベージュで

大人っぽく















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】焦ってギリギリ購入出来たオンライン購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










イヤリングはomiさん







上矢印リングはこちら♡










めちゃめちゃ可愛くてピンクハート

超ーーーー!感動しちゃったラブ








帰りにしまむら寄って来ました

凄く急いで試着してきたよー笑

明日の朝購入品アップするねパー






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑覗いて欲しい❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング