ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは





朝の雑談お付き合いしてくれて

ありがとうございましたおねがい



まとまりの無い文書で読みにくさがある中

意見や共感…正直な気持ちを言ってくれて

有り難かったです




あんなに……購入の仕方の事を言ってて

ちゃっかりしまパトしたのは私…

懲りない女なんですよ笑









 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス   しまむらomiさん

ボトム    Re:EDIT

サンダル   GU

バッグ    しまむらchicoさん








久しぶりに去年のお気に入りボトム

履いてみたよー






去年はこんなコーデしてたわおいで











このウエストのデザインが可愛くて

気に入っていたんです




改めて今年履いてみると

腰回りが気になった…多分太ったから

お腹もぽっこりして見える←してる!だわ笑

これは断捨離だなと決意グッ











ただデザインはやっぱり凄く好き♡

最後の着用を1日楽しみました












トップスはomiさん

これはねいつまでも好きな自身あるラブ





デザインは勿論!程良い透け感も◎

1番好きなのが着心地よーーー!

楽っ♡気持ち良い♡これ最高に好きです

なので類似品を見かけると必ず購入しちゃう




半袖タイプも欲しいと思ってたら…

どんどんコラボで出てくるからーー

ついつい追加してしまいます笑










↑明日販売のコチラも

必ず購入すると宣言しておきます…笑

癖は終わらない……













服を楽しむ♡



もっと上手にもっと楽しく

それを忘れずに購入していこうと思います












サンダルは去年のGU

バッグはchicoさん





















イヤリングはomiさん

リングは陽さんだったかな?








↑リングこれ可愛い♡













薄い長袖1枚で出かけられる

気温が1番好きーー口笛



良い天気だったので

末っ子ちゃんと少しお出かけしちゃいました

それにしても…お腹ぽっこりだな笑







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






yuni.uni118 Instagram

↑覗いて下さい❤︎




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング