ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




今日は久しぶりに購入品は無し

なのでちょっと雑談したい気分です


しまむらも行けていないですし

購入品もない…無いはず!!

本当に無いのか…忘れてるだけか…と

少し不安ですが笑





↑そう最近の悩みはこれ!これよ!










購入品を忘れる……

お気に入りを忘れる…

↑最近これを繰り返しているみたい私真顔





最近断捨離や整理をする事が多くて

先日のキャミソールの枚数を見た時に

思ったのよ…


こんなに可愛いのが自宅に沢山あるのに

どんどん買ってて忘れてる

それって良い事なのか自分の行動に

疑問を持ちました


新しい物はやっぱり魅力的だし

どんどん可愛い品が出てくるし

今までも我慢せず購入してきましたが


なんとなく気分で購入してる品

着てみたいだけの服が異常に多い

で…結果お気に入りを着ないを繰り返す









これ良くないのでは?

欲しいを買うを忘れてる気がして

自分が嫌になりました



もう…朝から何を言ってる?

って感じなんですが今の私の悩みなんです笑




買うはワクワクするし

着るは楽しい♡

それは勿論なんだけど

なんだか心が何か動いている感覚が

最近続いてます…




説明下手過ぎて…笑













しまむらは勿論好きだし

これからも行く!絶対!

そこは変わらないと思うけど…




選び方や購入の仕方を変えて行けるかは

自分でもわからないけど

少し変えようと思っています

正直可愛いと思ったら買っちゃうだろうし

お気に入りばかりに出会う可能性だってある

だから変わったって思えない時もあるかも

でも変わりたいと思っています





誰かに共感してもらえる

悩みじゃないかもだから…

へーー!と軽く聞いて下さーい

でも聞いてくれてありがとう♡





ヘンテコな雑談終了ーーー泣き笑い













e-gate shop


グラモアブラCOOL



夏の暑さに対抗する頼もしい味方

シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)

グラモアシリーズから新感覚涼軽ブラ

グラモアCOOLが誕生しました拍手












涼しさ軽さを追求し暑い夏も蒸れにくい設計

長時間の着用も快適に♡

消臭機能つきで気になるニオイも軽減!

暑い日は汗もかきますし消臭機能は◎








    


シンデレラバストさんから大きいサイズ
対応サイズが豊富
全ての女性が美しいバストラインを
実現出来るようにパタンナーが
何度もフィッティングと修正を重ねて
一年をかけ…やっと完成させた自信作








イベントバナー

 


上矢印今ならお得に♡






実際に使ってみると本当に軽さに驚いた!

夏の強い味方になってくれそうです目がハート








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー





yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング