ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





今日から5連勤………

ちょっとイヤなのよ…とか言わず

頑張ろ!笑



行けば楽しいのですが

行くまでがちょっとねーーおいで










 しまむら購入品







オンラインのお迎え品

akaneさんのコラボのお品です




しまむらさんインフルエンサーコラボが

多過ぎて…誰が誰だか…

ちょっと分からない時ありますよね笑



akaneさんはInstagramフォローしてる♡

淡色コーデや韓国っぽなコーデを

可愛く毎回コーデされてますラブ









akaneさんも低身長さん!

それだけで親近感沸いちゃうの笑









メッシュ感が夏にも着れちゃうニット

キャミやタンク合わせでレイヤードすると

絶対に着映えする1枚♡











このねお袖の長さも個人的に◎な部分!

半袖ではない絶妙な袖丈



あまり腕は出したくない!

そんな私にピッタリなの










このカラーが淡灰!



実際に見るとさ…グレーのような?

少しブラウン?ピンクブラウン?

と言ったニュアンスのあるカラーなの




それがまた素敵でラブ

今日早速着てみようと思います















はーい!

公式アンバサダーしておりますおねがい






ダイエットを始めてから

毎日の測定が楽しみなのはコチラのおかげ

最初はね…体内年齢や筋肉量にかなりの

ショックをうけてしまったのも事実!











細かく自分の身体を可視化する事で

体操をしてみたり水分量を気にしてみたり

意識も変わった



ただのダイエットではなくなって

身体に結構真剣に向き合ってる気がする

実際こんなにダイエットの期間が長かった事

今までないかも…笑







↑お得に購入してね♡





↑ギュッギュッと体験もおすすめおいで








実は昨日…




チートデー♡



お孫ちゃん達と焼肉食べてきました

朝の測定がドキドキなのは内緒……笑




お肉の画像は全く無し…

だってーー!お孫ちゃんと一緒だと

手元も目も忙しいからね笑い泣き







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー




yuni.uni118

↑覗いてね❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング