ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




おーーー♡

やっとですが昨日の夜に

仕事の悩みから解放されました拍手



自分の事ではないものの

長く一緒に働いてきた同僚の事だったので

理不尽な出来事を聞いてモヤモヤとしてて

同僚の気持ちを思うと心配で

何も出来ない自分が嫌だった…



無事に解決してくれて本当に良かった

連絡もらった時は小躍りしたいくらい

嬉しかったです笑









 しまむら購入品






しまむらオンラインでポチってた

ayaさんのお品5点



上差し実は先週やっと全部揃って

本当はYouTubeでご紹介したかったの…

だけど1本目の動画の編集に時間がかかってね

もうーー!着てみたい欲が勝ってしまって笑

我慢できずにご紹介しちゃいます












こちらは迷わず2色買いピンクハート




ラグランTシャツ











どちらのカラーも好き過ぎるわぁ

ちょっとくすみオレンジとグレー










腕を出したくない私にピッタリな

長めのお袖も◎











お安い♡












大本命ピンクハート

チュールとタンクのセット




もうねめちゃめちゃ可愛いよーーんおいで











二枚重ねなチュールは

ふわっふわラブ

チュールのボリューム感と波打つような

ステッチの仕様がめちゃ高見えします












セットのタンクはカップ付き

嬉し過ぎる拍手


別々に使う事も勿論出来るし

コスパも最強だよね











これーー!絶対!!

お値段以上!!!!!













こちらも本気の2色買い笑




ayaさんは細いので…

私が着用したらと心配だったのだけどさ

サイドのラインの効果が…偉い!笑












生地感もすっごく!良い!!

褒めるしかない……笑

太めのサイドラインが目を引くボトムですラブ













どちらのカラーも素敵よねピンクハート













オンライン限定だったので

購入出来なかったら……と心配だった

ポチれなかったら本気で落ち込んだと思う笑









購入品は以上でーす

あーやっと着れる♡笑









今日ご紹介するのはコチラ







薬院オーガニック

バンボニジェル洗顔 PR














これ楽しみだった♡

そして何より期待大!!


毛穴の黒ずみや気になる部分がスッキリ

そして気持ち良い♡










開封後に驚いたのがこのブラシ

一般的に毛穴ケアはゴシゴシ…するよね…

そんなイメージあったのですが



ボンボニはめちゃめちゃ柔らかな毛で

ふわっふわポメちゃんのような毛の柔らかさ

ずっと触っていたい気持ちになります笑

本当よーーおねがい











極細毛のみっちりでふわふわな肌当たりが

特徴のこのブラシ



毛穴よりも小さい

20.000本のマイクロブラシ

凄いよねびっくり



敏感肌にも刺激が少ないブラシで

気になる鼻横もブラシのデコボコが

鼻にフィットしてくれ優しく気持ち良く

スッキリさせてくれます











ふわふわなブラシで洗い上がりの気持ち良さ

を体験してみて下さい♡








イベントバナー

 


上矢印クーポンでお得に♡




本当ねブラシのふわふわに驚くよーーおいで

気持ち良くてずーっと触ってたくなるの笑
















昨日のコーデ『【しまむら】本気の2色買いスカートと欲しい品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー





yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてねーバレエ



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング