ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




昨日始まった楽天SS

スタートダッシュ…失敗しました笑

ちょっとウトウトとまた寝落ちしちゃって

目が覚めたのが2時………



このパターン最近多い

なんでこうも眠れるのか…笑









しまむらチラシ






ありがとうを贈ろうラブレター













父の日かぁーお父さん


















FLASHBLUEはなんだか赤い!!笑

楽天でも最近REDなアイテム目にします

















CLOSSHIはteraさん









快適アイテム

夏に向けて欲しいな


北海道はまだ寒いけどね笑











今日ご紹介するのは…






熟睡を作る【正規店】ラキスonline

ハグモッチ PR







抱き枕は実は初めてなの

なんとなく良さそうとは思っていたんだけど

とにかく驚いた!!



めちゃめちゃ良ーーい!!










どの向きで寝ても…

欲しい位置にあり欲しい高さで

寝心地も触り心地も全て良い!

本当に良い!!




感動レベル

↑これ本当なんですおいで







    


睡眠コンサルタントによる企画で
どんな寝姿勢でも気持ち良く眠れ
睡眠の質を高められる


睡眠のお悩みを解決
上差し



医師、整体師の先生も大絶賛で
妊婦さん用の抱き枕としても活躍







⭐︎楽天総合ランキング第一位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5  8.200件

(確認日:2024年4月26日)



各メディアやSNS等で話題なのも納得なんです











↑類似品もあるらしいので

購入は安心な公式ショップでパー












これーー!

末っ子ちゃんもパパさんも欲しがっちゃて

ちょっとした取り合いに笑




この気持ち良さ体験してみて欲しいです照れ











開封後はしわが気になりますが

1日くらいでしわは全く無くなりました



冷感タイプを使用しましたが

ツルッとした肌触りがめちゃめちゃ良いOK












むぎゅーーー笑

これはたまらんラブ









イベントバナー

 


上矢印熱くオススメしたいです♡

クーポンでお得においで















昨日の夜ブログ『【楽天SS】オススメな品が沢山♡驚きなクーポンもあり』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp









最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい




yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿でーす






↑購入しようと思います