ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日はお昼に少ししまむらへ

夕方はオンラインに参戦!



皆さん…どうでした?

私は欲しい品はほぼポチれずタラー

3秒くらいで画面が全く動かずで

もう…1分で欲しい品は在庫無しでしたよ

全くもうー!もうーーー牛



救いはomiさんアクセサリーはポチれた事

これは良かった♡











 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス  Classical Elf

デニム   しまむらMUMUさん

サンダル  GU

バッグ   omiさん







お気に入りのClassical Elfの

トップスでコーデ






シアー裾ドロストVネックプルオーバー




シアーと言えば…シアーなんだけど

このお色味はほぼ透けないので

気兼ねなく着れちゃう♡







上差しコチラです





着るたびに他カラーが気になりだす笑

裾ドロストの便利さと着やすさが

毎回ちょっと感動しちゃうんだよねラブ










配色がレトロな感じも可愛いし♡









スリムなデニムとの相性も抜群です




デニムは去年?一昨年?

MUMUさんのお品です

このデニムも凄く履き心地が良いOK











ただ私の体型がね

太ももがドーーーンと横に張っているので

最近はストレートっぽいデニムしか

穿く事は少なくなったよ…笑



ちなみにお尻もドーーーンと

存在感たっぷりです笑い泣き










なんでこのトップスの裾ドロストで

上手く…なるべく…カバー

体型カバーが叶って!そして可愛い♡

そりゃお気に入りになりますよね笑











今日の21時からはクーポンありですよおいで












サンダルは去年のGU

お値下げで購入したはず









↑サンダル可愛いのが多くて

決められないでいるーーどれにする?笑











バッグはomiさん










 



朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】購入品でまるっとコーデ♡好み過ぎな品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング






↑リングはコチラ






しまむらさん…

chicoさんのトップス欲しかったなー

きっとでも受注ありそうだよね





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagramはコチラ

↑マイペースにやっております




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング







↑可愛いーーーん♡