ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




お休み最終日

なんて1日1日が早いんでしょびっくり

やりたい事の半分しか出来てましぇん…笑

それでもかなり充実した時間を過ごせてます



今日も楽しもう♡










 しまむら購入品







先日の購入品の続きでーす拍手













これこれピンクハート

ヤバいですよーー!可愛いですよーー!笑



コチラ見つけた瞬間…

MサイズLサイズ両方待ち試着へ直行でした

完全に買う前提のサイズ選び笑










フロント部分のジッパーが◎

もうねおいでキュンキュンしちゃいます












斜めに切り替えしてるデザイン

イイーーー♡



自然とスタイルアップが叶いますOK










裾はバルーンなデザイン

なの…ですがっ!!


このバルーンの膨らみが絶妙なの

広がり過ぎず!膨らみ過ぎず!!!

これなかなか無いと思います



皆さんも店舗で見つけてみてラブ










そしてお値段よ…えっ!

値札二度見しました笑



お値段以上とはこの子の事よおいで











なんだかシンプルなロゴのロンTが欲しくて

もうね…なかなか無いの!

ほぼ半袖だもんね季節的にキョロキョロ





でもさ北海道なら…北海道では

このロンTが今は旬なのだよ←本当かな笑










北海道以外なら暑いかもな

そこそこ厚みのあるタイプ

もう少し薄手の物が欲しかったんだけど…


今後見つけたらまた買っちゃうかも

ロンT活躍すると思うしOK










インせずでも着れちゃう

ラウンドなシルエットです











お安ーーー♡












思わず触り心地に感動しちゃった

このスカート












細かいラメがまた可愛いの♡











生地感はかなり薄めで

しなやかさのある肌触りの良い生地感




で…少し気になるのが

静電気!!試着の時に驚くほどパチパチしてた

静電気防止スプレーは必須ですね笑










それでも欲しくなる

この価格とデザイン♡





ちなみにワイドパンツもありました

↑そちらも購入迷ったよ笑







購入品は以上です













昨日のコーデ『【しまむら】着るだけ!!着映える1枚♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








さぁーて…

今日はしっかり楽しみましょっと♡




最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagramはコチラ

超マイペース投稿ですが覗いて見てね目





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング